心配なこと2つ


10年前にネットで販売を開始してまもなくご注文くださった方から詰め替え用2Lのご注文を頂いた。3ヶ月に一度必ずご注文がある。有難いことである。こういつお客さんをこれからも大切にしたい。
 今朝も花冷えで少し寒いのでストーブを焚いた。ストーブを卒業するまでまだもう少しかかるようだ。 山田川で30cmを越える鯉が泳いでいた。5月には木津川から俎上し産卵する様子を見ることができる。どこにこんなに鯉がいるのかと驚くほどである。自然の営みに感動を覚える。
 今一番心配なことの一つは鳥インフルエンザの蔓延である。幸いまだ人から人への感染は確認されていない。備えあれば憂いなしである。「まもるくん」で予防してはと昨日HPで呼びかけた。
もう一つ心配なことは北朝鮮の暴発である。昔から企業でも3代目で潰れると言われてきた。この苦労知らずの我がままな3代目が火遊びをすればアメリカはこれ幸いと北朝鮮を叩くであろう。第二次朝鮮戦争が始まる。金正恩は丁度30歳で自己規制ができない年齢であると心理学者も心配していた。

カテゴリー: お徳情報   パーマリンク

心配なこと2つ への1件のコメント

  1. 藤善玲子 より:

    初めて、メールします。
    息子がいかのおすしの防犯ブザーを使っています。それで、ホームページにたどりつきました。
    まもるくんがいいなと、思い、お試しを求めようと、明日、封書を出します。よろしくお願いします。
    ホームページから、店長さんの真摯な姿勢が伝わってきます。
    これからも、地球によいこと・宇宙によいことを扱ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です